「ワイドナショー」で松本人志が紅白歌合戦「出てほしい」ランキング2位のC&Kを「出るべきアーティスト」と物申す

「ワイドナショー」で松本人志が紅白歌合戦「出てほしい」ランキング2位のC&Kを「出るべきアーティスト」と物申す

11月19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志は残念ながら紅白出場が叶わなかったC&Kを「出るべきアーティスト」と物申した。



11月12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「週刊文春」(11月16日号)に掲載されていた独自アンケートに基づくNHK紅白歌合戦に「出てほしい」歌手のランキングを紹介。国民的アーティストの安室奈美恵(40)と桑田佳祐(61)に挟まれ、2位にランクインしたのが「C&K」なるユニットをピックアップした。スタジオ内でもほとんどの人が耳なじみのない名前に「誰?」となっていたが、前園真聖がC&Kの「パーティ☆キング」のミュージックビデオに出演していたり、フジテレビ山崎夕貴アナウンサーがバラード曲を絶賛したりと、話題になった。



そんな中11月16日に発表された紅白歌合戦出場者の中にC&Kの名前は無かったが、番組に「はじめまして、C&Kです。今年は漠然とした夢が目標となり、今は夢を掴むところまでに押し上げていただいた全国の皆様にただただ感謝です。結果を受けた時には、一丁前にショックを受けたりしましたが、そんな自分に笑ってしまいました。一瞬でもいけるかもと思った自分が恥ずかしいです。赤と白をテーマカラーにしてやってきて、来年はデビュー10周年という節目の年なので、紅白出場を果たせるように頑張ります!」とコメントが届けられた。


当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紅白歌合戦」に関する記事

「紅白歌合戦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月19日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。