須田亜香里、よゐこ有野と撮影!美ボディ披露のオフSHOTに「スタイル最高」「めちゃくちゃ可愛い」の声

須田亜香里、よゐこ有野と撮影!美ボディ披露のオフSHOTに「...の画像はこちら >>



4月11日、須田亜香里がInstagramを更新した。



須田は、自身のInstagramアカウントにて、「よゐこ有野さんが須田亜香里の飼い猫だったら…」「今回は雑誌BOMBの有野さんの連載300回記念ということで特別企画です。」「有野さんが猫目線でグラビア撮影してくださいました」と、自身が掲載されている雑誌『BOMB』5月号での、よゐこ・有野晋哉との企画についてコメント。



また、「10代の頃からSKE48の番組で共演させてもらって、23歳からラジオでガッツリご一緒して、今もずっとお父さんのように面倒を見てくださる有野さん。」「撮影の日は須田亜香里卒業コンサートTシャツをしれっと着てくれていました」「皆様ぜひ誌面でご覧くださいませ。」と綴り、真っ赤なランジェリーでベッドに座っている姿や、有野との撮影風景、笑顔のオフショットなどを複数掲載していた。



この投稿に、ファンからは「スタイル最高」「美ボディ」「セクシー過ぎる」「素敵過ぎます」「めちゃくちゃ可愛い」「良い写真撮ってもらって良かったね!」「有野さんとの関係性も素敵」などの反響が寄せられていた。



かつてSKE48の人気メンバーとして活躍した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍している。





この投稿をInstagramで見る



須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿