「素敵すぎて!」トラジャ松田元太、共演してドキドキした女優明かす「ストイックでもありましたし」

「素敵すぎて!」トラジャ松田元太、共演してドキドキした女優明...の画像はこちら >>



6月13日放送のTOKYO FM『Roomie Roomie!』に、Travis Japan松田元太が出演。テレビ朝日ドラマ『東京タワー』にて共演したMEGUMIについて語った。




番組では今回、松田が出演しているドラマ『東京タワー』に関する話題が展開され、作中で相手役を演じるMEGUMIについて聞かれた松田は、「もう素敵すぎて!ストイックでもありましたし」などと語った。



続けて、「MEGUMIさんやっぱ美しいってイメージがもう、たくさんの方あると思うんですけど」とした上で、「ドラマの役ってなったら、本当にもう主婦というか。お母さん感の強さマックスでずっとやられてて」とその役作りを称賛した。



また、番組パーソナリティを務める野呂佳代が、「でもちょっと、どっかに色っぽさもあって?」と聞くと、「そうなんですよ!」と同意。さらに、「ドキドキしますね」「めっちゃいい匂いしますね!日によって、香りが違うんですよ」とも話していた。