“福岡が産んだ超逸材素人”山手梨愛、『FLASH』で天然の黄金比Iカップバストを披露

“福岡が産んだ超逸材素人”山手梨愛、『FLASH』で天然の黄金比Iカップバストを披露
拡大する(全1枚)
山手梨愛が10月19日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】山手愛梨の天然Iカップ、ほか『FLASH』掲載カット【11点】

腹筋の線が美しく浮かび上がる細いくびれ、天然の黄金比Ⅰカップバストを備えた、福岡在住の超逸材の素人、山手梨愛。

『FLASH』では、初フルヌード・グラビアが掲載されている。「撮影中のことは緊張しすぎてあまり憶えていません」とインタビューでは語っており、彼女の初々しい表情を切り撮ったグラビアは必見だ。

山手は、「心の準備をして臨んだんですけど、撮影中のことは、緊張しすぎてあまり憶えていません(笑)。人に見られながら、自分の裸を写真に撮られる経験は初めてだったので」とコメントしている。


なお、同号の表紙は大和田南那が飾り、山下美月、中屋柚香、水崎綾女、奈月セナのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク