俳優・松本まりかが、4月22日(月)発売の『VOCE』6月号(講談社)の表紙に登場している。

【写真】松本まりかの透明感たっぷり『VOCE』表紙、ほか掲載カット【8点】

39歳にして、飾らないピュアなオーラを放つ、俳優の松本まりか。
透き通るような肌、一切のむくみを感じさせないスレンダーなボディを持ち、女性からの支持も厚い。

『VOCE』表紙を飾った松本は「実は、『VOCE』の初表紙の撮影に臨むべく、直前に”弾丸美容旅”をしてきたんです。自分にとってベストな状態で臨めるようにするための準備をすることが、私の最低限の仕事でもあるので、できる限りのことはしたいんです。

美容に詳しいMEGUMIさんに教えていただいた美容スポットなどをまわって、日帰りするつもりだったのですが、飛行機を乗り過ごしてしまい、1泊してきました(笑)」と、努力家で真面目でありながらも、チャーミングな一面も垣間見えるエピソードも語っている。

また「理想は、美しく生きることをすべての基準にできる人でありたい」という松本がたどり着いた、美へのアプローチ方法やインナービューティのために厳選した食材などの私物も披露。

「ひとりでいるときこそ、かっこよくありたい」そんなモットーを持つ松本の、まるで武士のように研ぎ澄まされた美容道は必見だ。


また同号には、北山宏光、櫻坂46の田村保乃、森田ひかる、守屋麗奈、出口夏希、田中圭も登場している。

【あわせて読む】松本まりかの磨き上げられた“うるおいつや”ボディから目が離せない新CMが放送