星名美津紀が13日(月)、自身のTwitterを更新。現在発売中の最新DVD『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)のオフショットを公開した。


【写真】星名美津紀、美バストあらわなオフショット

2012年から芸能活動を本格的に開始した星名美津紀。同年8月に発売された1stDVDは新人として異例のヒットを記録し、AmazonのランキングにおいてもアイドルイメージDVD部門で1位を獲得した。その後はグラビアはもちろん、ドラマや映画にも出演するなど多方面で活躍している。

星名は13日(月)、美バストあらわのオフショットを公開。「#DVDでよく言うセリフ」というハッシュタグをつけ「ねぇどこ見てるの?」と問いかけた。これに対し、ファンからは「ギクッ」「引力には勝てないのです」「ついつい見てしまいます」と正直なコメントが寄せられた。


また翌14日(火)には、「最近、イベントとかで会えてないので、みなさん元気かなと思って動画を撮ってみました」とファンに向けて動画を公開。「また会えることを楽しみにしています。お互い元気でいましょう」と気遣いあふれる動画に「かなり癒やされました」「また会える日を楽しみにしてます」と元気づけられるファンが続出した。

【あわせて読む】星名美津紀が最新DVDで披露した白肌Hカップ