川口葵と武尊が5月7日(木)、夫婦の生活を発信しているInstagramアカウント「世川家の日常」を更新。武尊の現役引退を受けて、"お疲れ様旅行"に行ったことを報告した。


【写真】川口葵&武尊、夫婦でお疲れ様旅行へ【4点】

2020年放送のバラエティ『幸せ!ボンビーガール』に出演し、"かわいすぎる上京ガール"として話題になった川口葵。今年7月29日に、格闘家・武尊との結婚を発表した。

川口は7日、「現役お疲れ様旅行 #現役お疲れ様でした #ダメージあるのでまだノンアルコール #一緒に電車乗るの久しぶりだね #筋トレしたいからってカバン持ってくれた #引退したらマッチョになりたいらしい いつもありがとう」とInstagramを更新。夫・武尊との2ショットを添えて、夫婦旅行を楽しんだことを報告した。

投稿には「お似合いの夫婦」「めっちゃ綺麗」「いっぱい2人でゆっくりしてね」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】川口葵「世界一かっこよかったよ」TKO勝利の武尊と笑顔の“おかえりショット”公開
編集部おすすめ