タレントで歌手の中川翔子が5月14日(木)、性格がはっきりと分かれてきた双子の近況を明かした。

【写真】ならし保育が始まった双子の近影と絵日記【20点】

「しょこたん」の愛称で親しまれ、歌手・タレントとして幅広く活躍する中川翔子。
2023年4月に一般男性と結婚。2025年9月に双子を出産し、現在は育児に奮闘している。

中川は14日、「一カ月前に風邪引いて、なんとかライブ前になおり、ライブが終わったらまた新しく同じ風邪!スレッズでも変な風邪流行ってるとみんな言ってるけどみなさん大丈夫?」とInstagramを更新。「なんかもう病院ばっかりいってます 夜の咳しんどくて眠れない わたしの仕事柄、喋る、歌う、声、が基本だから本当に困った!

なんとか双子は保育園に通えてますが送ったときオムツにスタンプして丸ごと家に置いてきたのに気づいて2往復!ひい 気合いで急いで治さなければ。なんかぼろぼろですががんばります世の中みんな頑張ってる!」とライブを終え、再び風邪をひいたことを明かした。

続けて「それはさておき双子が毎日かわいいです 髪型性格顔全て似てないけどかわいいふたり パパ似お兄ちゃんはママ派 ママ似弟くんはパパ派 なぜか!夜中のミルクオムツがえはそれぞれの担当が分担になってますなんとなく。弟くんがお兄ちゃんに乗る、つかまり立ちがマイブーム お兄ちゃんは病院の先生やエレベーターで居た人全てにニコニコ笑顔 どんなことをしゃべるようになるのかな?

0歳で性格がすでにはっきり分かれてますが育ってきたら変わる?またはこのまま?どうてしたか? 二卵性双子、面白い!」と近影とともに、成長とともに性格がはっきりと分かれてきた双子の近況をつづった。

投稿には「ライブの疲れかもねお大事にしてください」「風邪流行ってますよね」や「双子ちゃん、可愛い」「可愛い親子」「次男くんタッチ上手になりましたね」「ニコニコ可愛いですね!」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】中川翔子「双子は8割くらいスイカでできてるかも」スイカ柄ロンパースが"似合いすぎる"理由
編集部おすすめ