長谷川京子が乙女全開で演じた『バイプレイヤーズ』第4話が話題に「長谷川京子がひたすら可愛い」

長谷川京子が乙女全開で演じた『バイプレイヤーズ』第4話が話題に「長谷川京子がひたすら可愛い」
拡大する(全1枚)
女優の長谷川京子がゲスト出演したドラマ『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(テレビ東京)第4話でのルンルン演技が可愛すぎると話題になっている。

【写真】『バイプレイヤーズ』長谷川京子出演カット

俳優の田口トモロヲ松重豊光石研遠藤憲一ら名脇役が本人役で出演するテレビ東京の人気シリーズ、ドラマ『バイプレイヤーズ』。2017年にスタートし、3作目となる今回『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』は、森に囲まれた大きな撮影所“バイプレウッド”に各局の連ドラや映画作品が一気に集まってしまったことで起きる大騒動の100日間を描く物語だ。

29日(金)放送の第4話では、各局の視聴率競争に遅れを取っている学園ドラマ『CTO』の現場で、W主演を務める教師役の長谷川京子とりょうが、なんとか視聴率を上げようと頑張っていた。そんな中、生徒役を務める金子大地の“匂わせインスタ”によって、両女優は現場の外でも振り回されてしまう。

劇中での長谷川は、クールで大人な普段のイメージとはうってかわって、思い込み激しめの天然キャラを演じた。金子の好意に気付いてからは、消しゴムを拾う瞬間に手が触れ合っただけで頬を赤らめ目をキラキラさせたり、金子と同じスマホケースを使っていることをインスタ上で匂わせ?たりと、禁断の恋に文字通り落ちていく様子がコミカルに描かれていた。

そんな長谷川の姿にネット上では「長谷川京子がひたすら可愛い」「乙女全開なハセキョー先生」「うかれハセキョーかわいいな」「あのクールビューティなハセキョーさんのお花畑演技が観られるのはバイプレイヤーズだけ!」などと話題に。

最近は、MCを務める『グータンヌーボ2』(カンテレ)で共演の田中みな実にイジられることもあったり、自身のYouTubeチャンネルでもスタッフからツッコまれていたりと、親しみやすい姿も目にすることが多い。世の女性が憧れるクールビューティでありながら、天然で可愛らしい面も持ち合わせる長谷川。今後はどんな新しい一面を見せてくれるのか、楽しみだ。

【あわせて読む】『水曜日のダウンタウン』以降の豆柴の大群「放送終了後“消えた”“オワコン”と言われて…」

当時の記事を読む

長谷川京子のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長谷川京子」に関する記事

「長谷川京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川京子」の記事

次に読みたい「長谷川京子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク