関智一、“パンスト相撲”対決でベテランの技を披露!?


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は13日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】#17』を放送した。

本放送では、8月17日に27歳の誕生日を迎える畠中へのバースデー企画を実施。前回(#16)の放送で「超長い流しそうめんをやってみたい!」と話していたことを受け、「畠中佑お誕生日SP!超ロング流しそうめんチャレンジ」を実施。全長約50mという、想像を上回るスケールに「ありがとうございます!」「すげぇ本気だ!」と大興奮の畠中だが、コースにはいくつかの関門が。

その関門を突破するため、畠中がさまざまな企画にチャレンジし、全てクリアできたら流しそうめんが食べられる。さらに、失敗した場合は大量のわさびが入ったシュークリームを食べるというペナルティも。失敗するたびに課せられるペナルティに、畠中は「結構入ってんなぁ」「こいつはすごい威力なんだね」「痛った!」と悶絶。

しかし、流しそうめんに向けて「諦めない!」と全力投球で、1mのさい箸でピンポン球を運ぶ「超ロング“さい箸”チャレンジ」や、ティッシュペーパーを落とさないように息を吹き続ける「超ロング“ブレス”チャレンジ」などの企画に挑戦していった。

最後の関門となった「超ロング“パンスト相撲”チャレンジ」では、関と畠中が“パンスト相撲”で対決。パンストを被って引っ張り合い、脱げなかった方が勝者となる。「人生初ですよ!」と明かした畠中に対し、「何度もやったことあります」と余裕な表情を見せる関は「コツがあるから!」「上を引っ張って」と畠中にパンストの被り方を熱弁。カメラの前で堂々と変形した顔を披露する関に、畠中は「パンストのプロ!」と目を丸くする一幕も。その後の勝負では、関がベテランの技術を見せつけ3連勝。

この記事の画像

「関智一、“パンスト相撲”対決でベテランの技を披露!?」の画像1 「関智一、“パンスト相撲”対決でベテランの技を披露!?」の画像2 「関智一、“パンスト相撲”対決でベテランの技を披露!?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

関智一のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「関智一」に関する記事

「関智一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「関智一」の記事

次に読みたい「関智一」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク