なでしこ世界一!芸能界から続々祝福コメ、眞鍋かをり「やった!」

       
 サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝で、なでしこJAPANが米国をPKの末、破り、優勝した。史上初の快挙に、芸能界からはブログ等を通じて、祝福のコメントが続々寄せられている。

 眞鍋かをり「やった!!!!でも6時半入りで家出た瞬間に歓声が聞こえて、見てない間に延長で追いついてて、最後タクシーでワンセグ視聴したからPKんときボール見えなくて白目」

 藤本美貴「日本が世界の頂点に。嬉し過ぎて泣いちゃいました」

 布川敏和「凄いね~!日本魂見せてくれました!おめでとう!ほんと、凄すぎます!こんな時期の日本に勇気と希望を与えてくれました!」

 斉藤慶太「最高に気分のいい朝です!今から仕事行ってきます~!」

 坂上忍「涙.....感謝.....ありがとう!頑張る元気、頂きました」

 杉浦太陽「感動の嵐です。歴史に残る試合だ。ホンマにホンマにおめでとう。日本バンザイ。なでしこJAPANバンザイ」

 アグネス・チャン「素晴らしい試合でしたね!日本に沢山希望と勇気、ありがとう!」

 安西ひろこ「すごい。感動と勇気をもらいました」

 伊藤裕子「苦しい試合でした!でもねばりました!!魂を感じるプレー!感動しました!」

 益若つばさ「朝からおめでたいニュースだぁ!なでしこ力!最強!!」

 TKO木本「なでしこジャパン、夢と希望をありがとう!新しい歴史をありがとう!今の日本にこれ以上ない力をありがとう!!」。

 有吉弘行「やったぞ!優勝だ!おめでとう!」

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月18日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。