セクシーな演技、肉体美で魅了!ヌードが美しい映画(ドラマ)作品ピックアップ!

セクシーな演技、肉体美で魅了!ヌードが美しい映画(ドラマ)作品ピックアップ!
最近は、演技派女さんから「芝居(作品)の為なら裸もいとわない」といった、男気?あふれるエピソードを良く耳にします。

過去には「清純派女優」といわれる“アイドル系女優”と、セクシーな映画に出る女優さんとの棲み分けが、よりしっかりしていた時代もあり、まるで女優がヌードになる事が悪い事のように言われる時代もあったようですが、現在ではそういった偏見も少なくなりました。

今回は、名女優たちのセクシーな演技を楽しめる作品をいくつかピックアップしてみます。

素晴らしい映画のためなら!文字通り体を張った名演技まずはガッツリ体当たりのヌード。『蛇にピアス』では、後に朝ドラヒロインも演じた吉高由里子さんが、開始6分で甘えん坊彼氏との濃厚濡れ場を披露。後半にはいかつい彫師とのSMシーンと、ほぼほぼ裸。なめらかなお尻や背中が美しく、吉高さんの姿そのものがもはや芸術と言えます。

「ほとんど裸のシーンの映画なのに、裸を見ないでいいんですか?」と自ら監督の前で裸になったというほどに、本気で芝居に取り組む姿勢には、女優魂、プロ根性を感じます。

昨年、残念イケメンこと戸次重幸さんと結婚したばかりの市川由衣さんと、演技派俳優池松壮亮さんが主演した、『海を感じる時』。市川さんの、女性らしく柔らかそうな体つきは、「好きな人は自分の体だけが目当て」という悲壮感をさらに強調します。市川さんのボディだからこそ、あの痛々しさが伝わり心に残るのでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

日本タレント名鑑の記事をもっと見る 2016年3月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「岡田奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田奈々」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「村山彩希」のニュース

次に読みたい関連記事「村山彩希」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「古畑奈和」のニュース

次に読みたい関連記事「古畑奈和」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。