劇団EXILE小澤・小野塚、とある爽やかメンバーの意外な一面を暴露「心の真ん中にちっちゃなブラックホールが」

劇団EXILE小澤・小野塚、とある爽やかメンバーの意外な一面を暴露「心の真ん中にちっちゃなブラックホールが」
拡大する(全1枚)

10月5日(月)の放送で最終回を迎えるラジオ番組「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」(ニッポン放送・毎週月曜20時~20時30分)に、劇団EXILEの小澤雄太小野塚勇人が出演する。2019年4月からスタートした同番組での思い出を振り返り、各メンバーからリスナーへのメッセージも紹介される。

劇団EXILE小澤・小野塚、とある爽やかメンバーの意外な一面...の画像はこちら >>

番組が始まると早速、「本当に約2年間ですか……。最初(の放送で)は町田くんとだったかな? 番組をやっていく中では、どんどん自分の本性みたいなものが荘口さんにバレていって」と小野塚がしみじみ。しかし、番組進行役の荘口彰久アナウンサーが「いや、本当に小野塚さんは適当だなーと思って! この番組、2年間ではなく、1年半なんですよ。半年もずれてるし!」と、突っ込みを入れる。

最終回ということでリスナーからはたくさんのメッセージが届き、「普段聞くことができないメンバー同士の関係性が垣間見れた」という内容のメールを紹介すると、小野塚が「町田くんの心の闇みたいな……」と、番組を通して町田啓太の意外な一面を知ったと暴露。

これに小澤も「まあまあまあ、それは間違いないねー!」と言い、荘口アナウンサーも「一見、爽やかな感じなんですけどね、意外と聞いていると……」と激しく同意。さらに小野塚が町田について「心の真ん中にちっちゃなブラックホールがね(笑)」と言い足すなど、本人がスタジオにいないということで言いたい放題であった。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク