銀シャリ、新レギュラーに手応えと喜び「彼女ができたような感覚」

10月24日(木)夜、お笑いコンビ銀シャリ鰻和弘橋本直がパーソナリティを務めるラジオ番組「銀シャリのほくほくマネーラジオ」(ニッポン放送・毎週木曜21時~)が放送され、鰻と橋本が、同番組がスタートしたことによる反響や、各々の心境について語った。

銀シャリ、新レギュラーに手応えと喜び「彼女ができたような感覚」

2019年10月からスタートした『銀シャリのほくほくマネーラジオ』は、お金との新しいお付き合いの仕方を考えていくための番組。毎週木曜日放送のレギュラー番組ではあるが、プロ野球の日本シリーズ中継と重なる場合は放送休止となる可能性もあるため、収録している番組がいつ放送されるかは銀シャリの2人も分かっておらず、冒頭から手探りでのトークとなった。

そんな中でも今回で放送3回目を迎え、嬉しい反響も来ていると語った橋本。また、自身の気持ちの中でも、レギュラー番組が始まったことによる変化があったそうで、今の心境についてもそれぞれ明かした。

橋本:どうですか?(番組が始まったことに対する)反響の方は

鰻:俺は何も聞いてないかな~

橋本:いや、エゴサーチしたら書いてあったよ。「(番組が)始まって嬉しい」とか。あと、これ一番嬉しかったんですけど「私もあまりお金の知識がないですが、銀シャリさんのラジオでそんなに難しくないところからやっていただけるのであれば、勉強の機会として非常にいいですね」と。これはもう、全員がハッピーなご意見ですよ。こういうのを言えよ、お前も。「反響ない」はアカン!


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 銀シャリ Instagram
  2. 銀シャリ ライブ
  3. 銀シャリ 漫才
allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年10月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「銀シャリ + 漫才」のおすすめ記事

「銀シャリ + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「銀シャリ + ライブ」のおすすめ記事

「銀シャリ + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「スーパーマラドーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「スーパーマラドーナ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。