女優の永野芽郁が主演する7月5日スタートの火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが25日にオフショットを公開。出演者の西島秀俊杉野遥亮の2ショットに、ファンから反響が寄せられた。

【写真】西島秀俊&杉野遥亮、笑顔がかわいい2ショットのアザーカット

 火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』は、永野演じる教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈のもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマン・小鳥智志(西島)が部下として転職してきたことで、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く“大人の青春”ドラマ。本作で杉野は「ドリームポニー」創業メンバーの須崎功を演じている。

 公式インスタグラムが「2ショットシリーズ公開」と投稿したのは、西島と杉野の2ショット。写真には黒スーツ姿の西島とカジュアルなたたずまいの杉野が笑顔で並ぶ姿が複数のポーズで収められている。

 西島と杉野が笑顔で並ぶ2ショットにファンからは「オトナかわいいコンビ」「素敵な2人。眼福です」「二人ともかっこいい」などのコメントが集まっている。

引用:火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』公式インスタグラム(@unicorn_tbs)