俳優の水嶋ヒロが40歳の誕生日となる13日にインスタグラムを更新。シンガーソングライターで妻の絢香が撮影した娘たちとの記念ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。



【写真】1年前、39歳の水嶋ヒロ ヒゲを蓄えワイルドに

 13日、40歳の誕生日に1年ぶりにインスタグラムを更新した水嶋は「絢香が撮ってくれてた」と1枚の家族ショットを公開。写真には青空と緑をバックに、2009年に結婚した綾香との間に2015年に誕生した長女、そして2019年に生まれた次女と手をつないだ3人のバックショットが収められている。

 水嶋は「こう見ると、長女が本当に大きくなった」とつづり、「頭ん中では次女くらいだと思って手を繋いでたんだが」と感慨深げ。さらに「今日は虹も見れた このレーンでも、良い事いっぱいあるといいな 感謝」としたためている。

 1年前の39歳の誕生日には「みんな誕生日メッセージありがと」とファンに感謝しつつ、「顔見たいってお願いが多かったから頑張って撮ってみた」とヒゲを蓄えた自身を鏡越しに撮影したセルフィーを公開。ワイルドな風貌になった39歳のポートレートに「おじさんすっかりJason Momoaよりも髪長くなったよ」とつづっていた。


 ちょうど1年ぶりとなる水嶋の投稿に、ファンからは誕生日を祝福する声に加えて「ヒロさんもお元気そうでなにより」「しあわせの景色をありがとう」「素敵すぎる。家族愛、夫婦愛が伝わります」といったコメントが相次いでいる。

引用:「水嶋ヒロ」エックス(@hiro_mizushima_official)