音楽活動に加え、ファッションデザイナー、実業家、俳優と幅広い活動を行っているバルバドス出身の歌姫リアーナ。彼女の心には、近い将来伝記映画が製作された場合、演じてほしい俳優がすでにいるようだ。



【写真】メットガラのlルックはもはや伝説!「リアーナ」フォトギャラリー

 JustJaredによると、リアーナがこの度E! Newsに出演。自分を演じてほしい俳優として、ルカ・グァダニーノ監督の『ボーンズ アンド オール』や、トレイ・エドワード・シュルツ監督の『WAVES/ウェイブス』で知られ、ファッションアイコンとしても注目のテイラー・ラッセルの名前を挙げたそうだ。

 「理由はわかる? 彼女はおでこがすてき。セクシーで魅力的だし、彼女になりたいくらい。だから、彼女に私のフリをしてほしい。彼女が演じる私を観て欲しい」とその理由を明かしたという。


 エイサップ・ロッキーとの間に2人の子どもをもうけたリアーナだが、先日は自身のビューティーブランドFentyからヘアラインを立ち上げたばかり。ランジェリーブランドSavage x Fentyやプーマとのコラボするコレクション、Fenty Beautyに加え、9枚目のスタジオアルバムも待望されており、多忙を極めている。実際に伝記映画が作られる日も遠くないかもしれない。