これを読めばハリウッド・セレブ通。今週話題になった「セレブ・ゴシップ」ニュースを振り返る! 今回は8月29日~9月4日のネタをお届けしよう。
ハロー・キティを巡る「猫じゃない」騒動もあったが、何と言っても一番の話題は、大物ハリウッド・カップル=ブラピとアンジーの結婚だ!

【関連】エマ・ワトソン、女性セレブらのヌード写真流出で心ないコメントに苛立ち

●ブラピ&アンジー結婚!アンジーの父J・ヴォイトに報告なし
 2012年に婚約、交際9年を経てハリウッドの大物カップル=女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットが現地時間8月23日、南仏プロヴァンスに所有するシャトー・ミラヴァルで結婚した。親しい友人と家族に囲まれたプライベートな式だったそうだが、アンジーの実父で俳優のジョン・ヴォイトは招待されていなかった。

●デヴィッド・ベッカム、パパラッチを避けバイク事故
 元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが現地時間8月28日、米カリフォルニア州ロサンゼルスで店からオートバイに乗り道路に出ようとした際に、待ち構えていたパパラッチを避けようとし、コントロールを失って転倒したそうだ。ベッカムは翌日、右手に包帯した姿を目撃されたが、大事には至らなかったようだ。

●ジェニファー・ローレンスやキルステン・ダンストら、ヌード写真が流出
 女優のジェニファー・ローレンスやキルステン・ダンスト、モデルのケイト・アプトンなど、有名女性セレブのものと思われるヌード写真を含むプライベート写真が流出する騒ぎが起きた。中には本人でない写真もあるが、ジェニファーやケイトなどの写真は本物であることが判明。
FBIが現在、調査を進めているという。

●ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻、愛に満ちた結婚式の写真が公開
 俳優ブラッド・ピットと結婚した女優アンジェリーナ・ジョリーのウェディングドレス姿が公開された。ドレスはヴェルサーチのベテラン仕立て師ルイジ・マッシが手掛け、ドレスとベールには子供たちが描いた絵が縫い付けられたという。子供たちは式でも大活躍し、エスコート役やフラワーガール、リングベアラーなどを務めた。

●ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行の疑いで逮捕!
 歌手ジャスティン・ビーバーが現地時間8月29日、危険運転と暴行の容疑で逮捕された。ジャスティンは既に釈放されている。
カナダの実家ストラトフォード近郊で、四輪バギーを運転中にミニバンに衝突し、ミニバンの所有者と暴力沙汰の騒ぎになったという。現場には復縁が噂される歌手・女優のセレーナ・ゴメスもいたそうだ。