濱田岳、山下美月&小西真奈美の間で引き裂かれそう 『じゃない方の彼女』ビジュアル解禁

濱田岳、山下美月&小西真奈美の間で引き裂かれそう  『じゃない方の彼女』ビジュアル解禁
拡大する(全1枚)

 俳優の濱田岳が主演を務める10月11日スタートのドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)より、メインビジュアルが解禁された。愛妻と天然魔性系女子大生の間で心が引き裂かれそうな主人公・雅也(濱田)の姿を捉えている。

【写真】『じゃない方の彼女』エンディングテーマを担当する原因は自分にある。

 本作は、どこにでもいる普通の人生を送ってきた“じゃない方”の男性にスポットライトを当て、妻“じゃない方の彼女”との不倫を描くコメディードラマ。企画・原作を秋元康、演出を三木康一郎が手掛ける。

 濱田が演じるのは、今まで人生のスポットライトを浴びたことがなかった地味で真面目な男・小谷雅也。愛する妻(小西真奈美)と娘に囲まれて、大学の准教授として真面目に暮らしてきた男に訪れた人生の転機。偶然出会ってしまった“運命の相手”はまさかの教え子だった。不倫はダメだと思いながらも、天然魔性な女子大生・怜子(山下美月)にほんろうされ、運命にあらがおうとする。

 メインビジュアルには、愛する妻と天然魔性系女子大生・怜子に挟まれた雅也の姿。「これってラッキー? それともリスキー?」のキャッチコピーが添えられ、どちらの女性を選ぶのか、まさに双方に気持ちが揺れ動き、今にも心が引き裂かれそうな様子が写し出されている。

 このメインビジュアルには想像もつかない撮影秘話があるといい、公式ツイッターにて明かされる予定だ。

 一方、本作のエンディングテーマは、音楽ユニット「原因は自分にある。」の「豪雨」に決まった。

 同ユニットは「今回は『豪雨』という楽曲で、シリアスでもリズムも力強く“情景の浮かぶ歌詞で分からない言葉がない”という『原因は自分にある。』としてはストレートな曲なので、この曲がドラマとどのように重なっていくのかが本当に楽しみで仕方がないです」とコメントしている。

 ドラマ『じゃない方の彼女』は、テレビ東京系にて10月11日より毎週月曜23時6分放送。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

濱田岳のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「濱田岳」に関する記事

「濱田岳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「濱田岳」の記事

次に読みたい「濱田岳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク