bit

島田秀平監修 照らすと運命が浮かび上がるライト

島田秀平監修 照らすと運命が浮かび上がるライト
「恋愛力測定編」を照らすと、こんな風になる。
絶好のコミュニケーション・ツールと言えば“手相占い”である。目当ての子に「俺、手相見れるんだ」なんて言ったら、その時点で第1次接触成功か。
だが、俺は手相なんて見れない。

でも、コレを入手すれば、そんな悩みにもお別れだ!
それは、株式会社タカラトミーアーツが開発した『代々木の甥 島田秀平のテノヒライト』。これは手相占いで話題のお笑い芸人・島田秀平さんが監修した、手相占いグッズ。名前の通りライトの体をなしているのだが、これで手の平を照らすと、その人の運命がバシッと浮かび上がるというのだ。

これは欲しい! この素晴らしいグッズの開発に至った経緯をメーカーに伺ってみた。
「玩具がコミュニケーションのきっかけになるような商品を、と考えておりました。そんな中、ファミレスで若い男女のグループが手相の話で盛り上がっている光景を見て“手相”をコミュニケーション・ツールとして活用できないかと注目しました」

商品の監修は、最近テレビでよく見る芸人さん・島田秀平氏。
「島田秀平さんは、難しい手相を“モテ線”、“エロ線”、“KY線”など、現代人にわかりやすいネーミングにすることで人気を博しておられ、今回の『テノヒライト』の開発段階からご協力いただきました」(商品開発者)

この『テノヒライト』、使用シーンにあわせ数種類あるのだが、これが島田氏ならでは。
「恋愛力測定編」は、あげまん線・玉の輿線・モテ線・愛情線が。
「あなたの時代到来編」は、一発逆転編・なりあがり線・モテピーク線・イケイケ線が。

あわせて読みたい

  • 住職が鑑定するカウンセリングルーム

    住職が鑑定するカウンセリングルーム

  • クラーク博士になぜか占ってもらった

    クラーク博士になぜか占ってもらった

  • コネタの記事をもっと見る 2009年10月12日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース