bit

「国家機密よりも重要!」男を虜にする秘密が500個も集まった

「国家機密よりも重要!」男を虜にする秘密が500個も集まった
男を虜にさせる“虎の巻”。壇蜜による帯文もキャッチーだ。
かつて。恐らく、20年くらい前の話。思い返すと、女優・裕木奈江の不人気ぶりが物凄かったと記憶している。男性からではない。女性からのブーイングである。いわく「男に媚びてる感じがする」、「いなくなっちゃえばいいのに」などなど……。
いや、男もバカじゃないから「これは、男ウケを意識した行動だろうな」とわかっているのだけれども。テクニックを駆使しているんだろうな、と。それらを踏まえ、受け身を取っているのが我々(男)なのだ。

……と、思っていた。もう、本当甘い。全然わかってない。男心を掴む女子のテクニックは、予想以上に深くて広かった。
それを思い知らせてくれるのは、こちら。ハースト婦人画報社が昨年の12月24日より発売している『COSMO's 男を虜にする500の秘密』(税込み980円)を読んでからというもの、女性に対する疑心暗鬼が止まりません。「なんだ、こんな情報までファイルしてやがるのか?」みたいな。

例えば。同書には、こんな“秘密”が書かれていた。
 「覆いかぶさるように力強く抱き締めてくれるのは、支配するのが好きな指導者タイプ」
 「男を射止めるのは、綺麗な脚よりも、キレイな腕。これは科学的根拠に基づくホントの話」
 「男は、生理中の女の声に色香を感じるもの」
 「44パーセントの男性が、最初のデートでエッチはしないと答えている」
 「彼をほめるのにベストな時間帯は、朝。あなたの言葉が一日中頭に残って、効果絶大」

あわせて読みたい

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース