90s

離婚報道のココリコ田中に熱愛寸前の過去!? 「黄金伝説」で行われたヤバ過ぎるドッキリ企画

離婚報道のココリコ田中に熱愛寸前の過去!? 「黄金伝説」で行われたヤバ過ぎるドッキリ企画
※写真はイメージです
ゴールデンウィーク中、世間を賑わせたココリコ田中直樹の離婚報道。田中の元嫁といえば、女優の小日向しえ。
フジテレビのバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』で共演した2人は、2003年の6月に結婚。婚前交渉はもちろん、キスもせず、手さえつながなかったというプラトニックな「交際0日婚」は、メディアで話題になったものです。

それから10年以上「おしどり夫婦」として知られていた田中夫妻に、果たして何が起こったのか……。はっきりと離婚原因が明かされていないため、今後も注目を集めそうです。

さて、小日向との結婚の経緯を見ればわかるように、田中は決して人間関係に器用なタイプではありません。こんなエピソードがあります。

藤井隆との衝撃エピソード


同期で親友の藤井隆とオフに遊ぶ際、2人はよくカフェで落ち合うのだとか。
互いの近況や仕事の愚痴などを語り合うのかといえば、違います。揃って店内の椅子に腰かけ、それぞれ一言も発せず小説を読み、時間がきたら「じゃ」と言って、別々の方向へ立ち去るのだそうです。

ここにロンブーの亮が加わり、3人で海外旅行へ行っても、現地でそれぞれ別行動をするというのだから、協調性がないにもほどがあるというものです。

そんな不器用な男・田中の純情が、坂下千里子に弄ばれた伝説のドッキリ企画が、今から16年前の『いきなり!黄金伝説』であったのをご存知でしょうか?

坂下千里子がココリコ田中に猛アタック!


坂下千里子といえば、少し前にフジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』で、「第1グループ出身の女」というテーマの討論会が開かれたときに、ゲスト出演していました。「第1グループ」とは、学生時代、派手で目立っていた人たちにより構成された集団のこと。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「離婚報道のココリコ田中に熱愛寸前の過去!? 「黄金伝説」で行われたヤバ過ぎるドッキリ企画」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    こういう男女逆パターンが成立しない、もしくは逆パターンだと嫌悪感が半端なくなる企画、嫌いだわ。

    0
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月13日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。