
香取慎吾が、全種ブルーライトカット機能付き(※約18%カット)のコンタクトレンズを販売する株式会社Lcodeのメーカー直営店となる、レンズが試せる実店舗とオンラインショップ『LENS LiST(レンズリスト)』のイメージモデルを務めることになった。
【関連レビュー】香取慎吾の「プロフェッショナルな姿勢とあたたかい言葉」 愛を叫んで、元気をくれる“慎吾ちゃん”は健在
同ショップは11月15日にグランドオープン。
さらに、より多くの方に快適性を実感してほしいとの想いから、1. コンタクトレンズ5枚入り×2箱をプレゼントするキャンペーンと、2. 香取のビジュアルが入ったオリジナルのクリアファイルを定期便の申し込み者、先着3,000名にプレゼントするキャンペーンを開始する。

発売開始を記念して、関西エリアでTVCMを放映開始
CMでは、リズミカルで印象的な音楽に合わせて、ファンキーな衣装を着た香取がブルーライトカットの魅力を問い続けるラップ調のオリジナルソングを歌いながら、かっこよくダンスする姿を披露。撮影で香取は「FUZZY BROWN(ファジーブラウン)」を着用。香取は「僕もファジーブラウンをつけていますがどうですか」と満面の笑みで語るなどお気に入りの様子だった。
さらに本日、TVCM解禁と同時に撮影裏側もレンズリスト公式YouTubeで初公開。メイキング動画では、時にカメラにぶつかりそうになりながらも、回転したりステップを踏んだりと自由自在に迫力のダンスを披露する香取を様子を見ることができる。
