博多大吉、一番“不評だった”出演作品を明かす「ネットで…」

博多大吉、一番“不評だった”出演作品を明かす「ネットで…」

11月26日放送のフジテレビ系華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に、博多華丸・大吉、千鳥の大悟ノブが出演した。



番組の中でゲストの斎藤工から“演技がすごい芸人がこの場にいる”と切り出されると、それぞれの役者としての出演作についてコメントし合う場面があった。



大悟はノブに対し、「お前もほら、『なつぞら』で…あ、あれアカンかった」と話すと、ノブは「アカンかった言うな」とツッコミ、周囲の笑いを誘った。ノブは、NHK連続テレビ小説『なつぞら』で主人公の担任役として出演していた。



続けて華丸が「大吉さん、あれじゃないですか」「コナンの声優の…」と切り出すと、大吉は「コナンの声優は、一番ネットで叩かれたやつ」「声がおじさんって」とその評価を振り返った。博多大吉は2018年公開映画『名探偵コナン ゼロの執行人』に、羽場二三一役として声優に初挑戦。弁護士事務所の事務員で、裁判官を目指していた司法修習生という設定のキャラクターだった。



その後、斎藤は「今回はね、大悟さんなんです」と明かし、大悟が出演した映画『ひとよ』について、“大悟のシーンだけ笑っちゃう”といった意見がある事に「大悟さんが国民的スターだからですよ」とコメントし、「そのあとにゾッとさせられる」とその演技力を賞賛した。

あわせて読みたい

博多大吉のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「博多大吉 + フライデー」のおすすめ記事

「博多大吉 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

「博多大吉 + 土屋太鳳」のおすすめ記事

「博多大吉 + 土屋太鳳」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大久保佳代子」のニュース

次に読みたい関連記事「大久保佳代子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 博多大吉 フライデー
  2. 博多大吉 土屋太鳳
  3. 博多大吉 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。