大久保佳代子、付き合う前にされると“嫌なこと”を明かす「間に立って…」

大久保佳代子、付き合う前にされると“嫌なこと”を明かす「間に立って…」
       

12月5日深夜放送のフジテレビ系キスマイ超BUSAIKU!?』に、オアシズ大久保佳代子が出演した。



番組では、「女心が分かってないブサイク男」をテーマにした未公開のトークを放送。この中で大久保が“彼氏でもないのに後ろに立つ男性”というテーマについて語る場面があった。



大久保は、「彼氏になる前の人に後ろに来られる、あれ嫌ですよね」と切り出し、「背後って言うのはやっぱり、何が起きるかわからないじゃないですか」とコメント。共演者が「刺されるかもしれないし、突き落とされるかもしれないし」と共感の声を上げると、大久保は「もしくは、パンティーラインを見られてるかもしれない」と話しスタジオの笑いを誘った。



これを受けて、Kis-My-Ft2北山宏光から「でも(知人の男性が)後ろガードしてくれないと、知らない人にそのラインが見えるわけじゃないですか」と庇ってくれているという見方もあると意見が出ると、大久保は「う~ん、なるほど」と悩むような素振りを見せた。



その後、大久保は「間に立って私のパンティーラインを守ってくれてる…」と状況を整理すると「すごく紳士~」と意見を変え、スタジオは笑い声に包まれた。

当時の記事を読む

大久保佳代子のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大久保佳代子」に関する記事

「大久保佳代子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大久保佳代子」の記事

次に読みたい「大久保佳代子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大久保佳代子 Instagram
  2. 大久保佳代子 めちゃイケ!
  3. 大久保佳代子 オアシズ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。