欅坂46、新メンバー・長濱ねるが初ファンレター1通を「心の底から嬉しかった」。他メンバーも喜びのコメント

秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成された欅坂46の新メンバー・長濱ねるが12月4日(金)、ブログで初のファンレターを受け取ったことを報告した。


長濱は「今日、初めてファンレターをいただきました。

私にも1通のファンレターが届いていました。心の底から嬉しかったです。」と初めて受け取ったファンレターに感激した様子。「大切な宝物です。本当にありがとうございます。これからももっと頑張ります、、!!」と続け、アイドルとしての決意を新たにしていた。


また、他のメンバーも続々とファンレターを受け取ったようで、米谷奈々未は「ファンレターいただきました。

ほんまに嬉しい」、菅井友香は「今日、送って下さったファンレターを初めて手にしましたあああああ。」「もう嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて、生きててよかった」、渡辺梨加は「昨日、人生初のファンレターを受け取りました!!本当に本当に嬉しかったです」「これからもっともっと頑張ろうって思いました!辛いことがあったらお手紙を読み返して元気をもらいます!」とそれぞれコメント。


それぞれアイドルとしての第一歩を踏み出した実感を得ていたようだ。


欅坂46 オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46&ima=4853&cd=member