「ぼったくりの当たり屋みたい」セカオワSaori、自宅でのFukaseの行動を明かし反響「微笑ましい」

「ぼったくりの当たり屋みたい」セカオワSaori、自宅でのFukaseの行動を明かし反響「微笑ましい」

2月2日、SEKAI NO OWARIのSaoriがTwitterを更新した。



Saoriは自身のツイッターにて「自室の扉を開けたら、ギターを持った深瀬くんが歌っていた。」とFukaseの名前と共に話題を切り出した。



続けて「『あ、どうもナガシで歌ってまーす。一曲ゴヒャクマンエンでーす』ぼったくりの当たり屋みたいな流しが、家の中をウロウロしながら歌っている。。」と、自宅でのFukaseの発言や行動を明かしていた。



この投稿に、ファンからは「ほっこりツイートをありがとうございます」「楽しそう、仲良し!」「うちにもナガシしに来て欲しいです~!!」「平和で何より」「微笑ましい」「なんて愛しいやりとり」といったコメントが相次いでいた。

編集部おすすめ
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク