第2子出産の鈴木亜美、次男の写真公開に「ママにそっくり」「応援してます」の声

第2子となる次男を出産したばかりの鈴木亜美が、2月18日、写真を公開した。



鈴木は、自身のInstagramにて「お腹いっぱい~でねんね」と次男の様子を綴り、「3時間おきの授乳と搾乳」「経産婦ということもあって、とてもいっぱい出てくれます」「前はすごい痛くて苦戦したな 思い出すだけで…ヒィィィ」との自身の状況を報告。



続けて「#今回はスムーズ #いっぱい寝てます #ママもその間はいっぱい寝れる」などのハッシュタグを添え、眠っている次男の写真を公開した。



そんな鈴木は、前日に更新したInstagramで「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました」「お陰様で母子共に元気にしております。」と第2子の出産を報告。「大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません」「家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」と記し、次男を抱いた写真などを公開していた。



これらの投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「凄く可愛い」「ママにそっくり」「お幸せに」「育児たのしんで」「応援してます」などの反響が相次いでいた。



画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより