倖田來未、“最低限”なナチュラルメイク顔公開に「神的に可愛い」「20代に見える」の声

7月22日、倖田來未がInstagramを更新した。



倖田は自身のInstagramにて「今日は、ファンデーションとかの最低限のことは、やりました。

笑 ひとまず、昨日の約束は、果たしました。」と綴りつつ、ナチュラルメイクの自撮り写真を公開。



さらに「#心に #虹がかかるような #楽曲#にしあがったはず?! #rec #新曲 #fashion #pameopose #msgm #ootd #kodakumi #倖田來未 #カラコン #loveil #ミッドナイトアンバー」といったタグをつけ、新曲や使用しているカラーコンタクトについても触れていた。



この投稿に、ファンからは「綺麗すぎてかわゆい」「最低限でこの可愛さ」「美しすぎて息が出来ねぇ」「女神」「くーちゃんじゃないみたい」「手抜きメイクだとしても、神的に可愛い」「20代に見える」などの声が集まっていた。



前日にもInstagramを更新していた倖田。「ピンスーで打ち合わせ。」「メイク明日は、絶対、、、 絶対、、」とコメントしつつ「#おニュー #bag #かわえー #起きたら #お昼でした #明日は #早起きしたい」などのハッシュタグと共に、ワンショルダーのオーバーオールにオレンジ色のバッグを持ったコーディネート写真を公開。



この“すっぴん”だという投稿に、ファンからは「それでも綺麗だし可愛い」「スッピンも宇宙一可愛い」「すっぴんくぅちゃん好きだなぁ」「キレイだから大丈夫」といったコメントが寄せられていた。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより