元モー娘。田中れいな、まさかの“スカウト”に怒り心頭。「ふっざけんな」

元モー娘。田中れいな、まさかの“スカウト”に怒り心頭。「ふっざけんな」

26日、元モーニング娘。で現在ガールズバンド・LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルを務める田中れいなが、“夜のスカウト”をされたと自身のブログ上で告白した。



田中は「はーあーあ。」というタイトルでブログを更新し、「なんなんだよ おいおいおいおーーーーーーーーい ついてないなぁー くっそーーーー」と書き出している。「きのう道端で 派手に ズッコケました。」と痛々しいアザの写真を載せた田中は、「ひざ全面青タンに内出血に ところどころ血が。こんな コケ方は 子供のときしかしたことないんじゃないか。ってな勢い」と、ケガをしたときのことを振り返っている。



そのときに心配して声をかけてくれた男性がいたそうで、田中は「なんていい人なんだ、、、」と思ったそうだが、その流れの中で「夜のお仕事どーぉ?」と、“夜のスカウト”を受けてしまったことを報告している。



事の顛末は書かれていないが、田中は「ふっざけんな。笑 夜のお仕事今からするほど もー若くないわ。(そこ?笑)」と自虐的な感想を付け加えている。



ブログには「そのまま付いて行っちゃわない様に気を付けてね」「夜の仕事を薦めるなんて それだけお嬢が魅力的だったんでしょ」「れーなたんに夜のお仕事どう?ってめちゃくちゃ失礼じゃん!! なんか今私がイラッとなったよ」とケガも含めて田中のことを心配するファンからのコメントが多数寄せられている。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年10月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。