トロトロで新触感な着け心地、紗栄子プロデュースのAQUILフェイシャルマスク販売開始

トロトロで新触感な着け心地、紗栄子プロデュースのAQUILフ...の画像はこちら >>



CU ROHUILE PTE. LTD.が紗栄子さんをプロデューサー兼イメージキャラクターに迎えた新商品「AQUILフェイシャルマスク」を26日(木)12時より販売開始した。



■朝と夜、Wのシートマスクで24時間うるおい持続の新提案。“私の肌が変わる。一歩先のスキンケア”

モデルや企業家として活躍する紗栄子さんをプロデューサー兼イメージキャラクターに迎え新発売する「AQUILフェイシャルマスク」は、朝と夜の使用で24時間うるおいを持続させるという新提案をするとともに、肌を日中に輝かせるため朝は「水分」パックで潤いを補給、夜は「オイル」パックでダメージ補修と保湿、目的に合わせた成分で肌本来の力を底上げする。



また、それぞれの成分を最大限に肌に届けるためシートの触感にもこだわった。さらに夜用のマスクでは、美容業界でも注目を浴び始めているCBDオイルをいち早く取り入れている。



<朝用>AQUILアクアフェイシャルマスク

トロトロで新触感な着け心地、紗栄子プロデュースのAQUILフェイシャルマスク販売開始



細胞内でコラーゲン再生「ナールスゲン」配合。角質層まで浸透する、エイジングケアに欠かせない美容成分を贅沢に配合。



メイク前の水分チャージに敵し、シートは非常に薄く肌への密着が限りなく高い“半熟触感シート”を採用。まるで美容液をそのまま乗せているような感覚で、保護シートを外す必要がないため、忙しく時間がない朝の時間にピッタリ。



また、生地に染み込む美容液の量が多いので短時間の使用でも、肌にたくさんの潤いをチャージすることができる。