「hitomiさんにそっくり」hitomi、長女が髪を“ばっさりカット”したショートヘアSHOTに反響

「hitomiさんにそっくり」hitomi、長女が髪を“ばっ...の画像はこちら >>



5月5日、hitomiがInstagramを更新。三男を抱いた2ショットや、髪をばっさり切ったという長女の写真を公開して反響を呼んでいる。




hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日はこどもの日」「4人のこども達、元気です 毎日、大変ではあるけど、元気で いてくれることに感謝」とコメント。



続けて、「ムスメさんは、髪をバッサリ すっかり、お姉ちゃんだわ。」とも綴った上で、鯉のぼりの飾りを持った三男を抱っこしている2ショットや、髪を短くしたという長女と三男の2ショットなどを公開した。



この投稿に対し、コメント欄には、「可愛くて素敵ですね」「hitomiさんも子供達も可愛すぎます」といった声や、「お姉ちゃん、めちゃくちゃショートになってますね」「娘さん、鼻から口元にかけてが、hitomiさんにそっくりですね」といった長女に対するコメントも寄せられていた。



hitomiは長女の写真をSNSなどでたびたび公開しており、以前は胸辺りまで伸びたロングヘアだった。今回髪をばっさり切ってショートヘアにしたことで、かなりのイメージチェンジになったのではないだろうか。



そんな長女はこの春から中学生になったとも報告。

その成長にはhitomiも思うところがあるようで、5月6日更新のブログでは、「ずいぶん、大きくなったな~」「生意気だし、ケンカもするけど 可愛いぃ~、可愛いぃ~」と親心を覗かせている。可愛い娘の成長ぶりを、母として嬉しく感じているようだ。



1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、今年2月にはベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、活動の幅を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘しており、SNSなどで明かされるその様子が反響を呼ぶことも多い。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより