倖田來未、美鎖骨チラリ&お弁当を頬張る“もぐもぐSHOT”に「可愛くてたまらん」「何をしててもお美しい」

倖田來未、美鎖骨チラリ&お弁当を頬張る“もぐもぐSHOT”に...の画像はこちら >>



6月23日、倖田來未がInstagramを更新。美しい鎖骨がのぞいた自撮り写真と、お弁当を食べる“もぐもぐSHOT”を公開し、反響を呼んでいる。




倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「おべんとーたーいむ!!」「#収録 #お弁当タイム #焼肉」といったコメントとハッシュタグを添え、自身が焼肉弁当を食べる様子や、首元がのぞく自撮り写真を公開。



この投稿に対し、ファンからは、「可愛くてたまらん」「くぅちゃんの食べてる姿好きです」「何をしててもお美しい」「モグモグくぅちゃん可愛すぎて大好物です」「癒されます」といった声が寄せられた。



今回の投稿では、食事中の自然体な姿を公開して注目を集めた倖田。SNSでは、たびたび自身のプライベートの様子を掲載しており、過去には、自宅の庭で愛犬とくつろいでいる様子や、足漕ぎボートに乗っている動画などをアップして反響を呼んでいたこともある。その旺盛なサービス精神に、ファンも喜んでいるのではないだろうか。



2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。

6月26日からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催する。また、7月14日放送予定のフジテレビ系の音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』に出演することも発表された。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより