hitomi、三男の生後11ヶ月報告&“こんなに小さかった”写真も公開「懐かしく感じる~」

hitomi、三男の生後11ヶ月報告&“こんなに小さかった”写真も公開「懐かしく感じる~」

hitomi、三男の生後11ヶ月報告&“こんなに小さかった”...の画像はこちら >>



6月24日、hitomiがブログを更新し、三男が生後11ヶ月を迎えたことを報告した。



hitomiは、自身のブログにて、フローリングに座っている三男の写真を公開し、「生後11ヶ月になりました!!」と報告しつつ、「あと、1ヶ月で、1歳だなんて!」と心境を綴った。



続けて、生まれたばかりの頃だと思われる三男を抱っこした2ショットも掲載して、「こんなに小さかったんだよね~」「かなり懐かしく感じる~」とコメントした。



また、hitomiは、翌日の25日にもブログを更新しており、この投稿では、「今日はお仕事に 来ております!!」「新しいピアスです 気分、上がるな~」と綴って、新しいピアスを着用した自身の写真を2枚掲載していた。



昨年7月、44歳で三男を出産したことで注目を集めたhitomi。出産報告をしたブログでは、「新しい家族 みんなで、いろいろな ことを乗り越えて 頑張っていこうと 思います!!」と心境を綴っていた。その他の投稿でも、夫や長女が生まれたばかりの三男を抱っこしている“家族みんなメロメロ”な様子が明かされている。



それからも、hitomiのSNSでは、三男が“初めての離乳食”を食べたこと、動きがアクティブになり、兄たちの動きを見ていること、散歩中にはさまざまな物や人などに関心を持つようになったことなど、その成長の様子が明かされてきた。今後も、三男の成長を優しい目で見守っていくのではないだろうか。



1994年にデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、三男という4児の母であり、子育てに奮闘中だ。



画像出典:hitomiオフィシャルブログより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

hitomiのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「hitomi」に関する記事

「hitomi」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「hitomi」の記事

次に読みたい「hitomi」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク