瀬戸康史、子供時代の妹との2SHOT公開し反響「この頃から変わってない」「お顔整ってる」

瀬戸康史、子供時代の妹との2SHOT公開し反響「この頃から変...の画像はこちら >>



5月5日、瀬戸康史がInstagramを更新した。



瀬戸は、自身のInstagramアカウントにて、「こどもの日。」「写真は僕と妹。」「実家にいた頃は、じいちゃんが大きな鯉のぼりを飾ってくれてたな。」と切り出しつつ、子供時代の自身と妹の浴衣姿のツーショットを掲載。



また、「懐かしい。ゴールデンウィーク、皆さんはどんな風に過ごしていますか?」「どこも人多そう。」とも綴っていた。



この投稿に、ファンからは「超カワイイです!」「おふたりとも可愛すぎます」「この頃から変わってない」「小さい頃から2人ともお顔整ってる」「やんちゃな感じがして可愛い」などのコメントが集まっていた。



様々なドラマや映画などで俳優として活躍する瀬戸。3月18日よりPrime Videoで配信の『恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~』では、恋に臆病な図書館員の岡部聡子(波瑠)が恋に落ちる、イケメンで紳士的な男性・鈴木涼介役を演じている。





この投稿をInstagramで見る



瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿