笑福亭鶴瓶、中居正広は「子供みたいなことをする!」プライベートでのお茶目な行動を明かす

笑福亭鶴瓶、中居正広は「子供みたいなことをする!」プライベー...の画像はこちら >>



8月17日深夜、テレビ東京系『きらきらアフロTM』に笑福亭鶴瓶が出演。中居正広とのプライベートでのエピソードを語った。




番組では今回、鶴瓶が中居や自身の弟子らと共に、ゴルフへ行った際のエピソードを語る場面があった。



鶴瓶は当日、昼食にうな重を頼んだとしつつ、「(中居が)『ちょっとくださいや』って言うねんね」「嫌いうのもおかしいやろ?まだ手付けてないし」と話し、うな重を中居にも取り分けたところ、中居が“弟子にも分けてあげたらどうか?”と言いだしたと回想。



鶴瓶は中居の言葉通り、弟子にもうな重を分けたと明かすと、「俺のうな重な、ひつまぶしみたいになっとるねん!ぐちゃぐちゃやんけ」と不満を漏らしつつ、「それはそれでよかった」と話した。



さらに、ゴルフの後にシャワーを浴びていると、隣にいた中居からいきなり水を掛けられてしまったと振り返り、「子供みたいなことする!」「アホか、何がしたいねん!」と声をあげ、共演者の松嶋尚美はこうした2人の姿について、「すごいなあ、仲良しやなあ。青春やんねえ!」とコメントしていた。