渋谷凪咲、ブルードレス姿の“NMB48卒コン”思い出SHOTを公開「一生の宝物です」

渋谷凪咲、ブルードレス姿の“NMB48卒コン”思い出SHOT...の画像はこちら >>



4月2日、渋谷凪咲がInstagramを更新した。



昨年末に約11年間所属したNMB48を卒業した渋谷。今回の投稿では、「#渋谷凪咲卒業コンサート Blu-ray&DVD 発売中です」と切り出し、「私の11年間のアイドル人生、全てを出し切りました!」「それと同時に、渋谷凪咲の全ても詰まっている思います!」「嬉し涙で息が出来なるくらい、 沢山の幸せと愛を頂けた事一生忘れません!」とコメント。



また、「有り難い事に、卒業コンサートは2日間させて頂き、 私のやりたい事全てを叶えて頂きました。。感謝です」「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」「そんな宝物を、今回DVDとして形に残して頂けた事を、 心より嬉しく思います!これからの人生、ずっと連れ添って生きていきたいと思います!」「そしてこれをきっかけに、私とNMB48の事、 いーっぱい好きになって下さいっ 笑」などと記しつつ、NMB48のメンバーやスタッフ、ファンへの感謝も綴っていた。



その上で、同コンサートで撮影した、美しいデコルテを見せたブルーのドレス姿で、ケーキの前でピースをしている笑顔ショットや、花束を持っている写真、メンバーらとの集合ショットなどを複数公開。



この投稿に対して、ファンからは「ドキドキ楽しみです」「もう卒コンからそんなに経ったのかあ」「渋谷凪咲っていう最強なアイドルの卒業コンサートがこうやってBlu-rayに残るの、サイコーすぎる」「ずっと応援してるで~」などの反響が寄せられていた。



渋谷は、現在フジテレビ系『イタズラジャーニー』に進行役のレギュラーとして出演しているほか、日本テレビ系『DayDay.』でも隔週金曜レギュラーを務めるなど、マルチな活躍を見せている。





この投稿をInstagramで見る



渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿