「お腹大きくなってる」第1子妊娠中の峯岸みなみ、“ベビーシャワー”SHOTにファンほっこり「幸せな世界」

「お腹大きくなってる」第1子妊娠中の峯岸みなみ、“ベビーシャ...の画像はこちら >>



6月17日、第1子妊娠中の峯岸みなみがInstagramを更新した。



峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はMamaSonのメンバー達とスタッフの皆さんがベビーシャワーをしてくれました」と報告。



続けて、「たかみなが中心となって風船やケーキを準備してくれて、とっても可愛い空間とみんなの温かい気持ちにじーんとなりました。。本当に本当に嬉しかったです。。出産の日が近いんだなと実感が湧いてきたっ」「みんな本当にありがとう 頑張ります」とコメント。



同時に、バルーンやケーキ、花束が飾られた空間で、AKB48向井地美音、自身と同じく元AKB48の高橋みなみ小嶋陽菜加藤玲奈に囲まれて微笑む写真を投稿した。



この投稿に対し、ファンからは「お腹大きくなってる」「素敵な仲間で羨ましい」「みぃちゃん愛されるね」「幸せな世界」「Babyも喜んでるだろうね」「さすがたかみなー!」「元気な赤ちゃん産まれますように」などの反響が寄せられている。



2021年5月に第1期メンバーとして加入したAKB48を卒業した峯岸。私生活では、2022年8月にYouTuberグループ・東海オンエアのてつやとの結婚を報告し、2024年3月に第1子の妊娠を発表している。





この投稿をInstagramで見る



峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿



編集部おすすめ