名倉潤、娘の14歳バースデー&幼少期SHOTを公開し「似てるー!」「素敵なお写真」の声

名倉潤、娘の14歳バースデー&幼少期SHOTを公開し「似てる...の画像はこちら >>



6月24日、ネプチューン名倉潤がInstagramを更新した。



名倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は娘の誕生日 14歳になりました」「こんなにちっちゃい女の子が、こんなに大きくなりました」と報告すると、バースデーケーキを前にして、娘と肩を組んだ笑顔の2ショットや、娘の幼い頃の写真を公開。



続けて、「難しい年頃になりましたが、本当に 健康で元気に育ってくれてる事に感謝です」「これからも人に優しく人を思いやる気持ちを忘れないで、素敵な女性になってね パパはずーっと愛してるし、応援してるよ」「本当におめでとう これからも、こんなパパやけどよろしくね」「#バスケ女子 #親バカ投稿すみません」と想いを綴っていた。



この投稿のコメント欄には、「似てるー!」「ご両親のいいとこ取りですね」「美人」「パパにそっくり」「娘さん可愛い」「仲良し親子」「素敵なお写真」といったコメントや、祝福の声が多数集まっている。



お笑いトリオ・ネプチューンのメンバーとして活躍し、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』でレギュラーを務めている名倉。妻はタレントの渡辺満里奈で、先月5月5日に19回目の結婚記念日を迎えたことを報告していた。





この投稿をInstagramで見る



Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿