清水あいりがグラビア撮影の裏側を公開、アスリートさながらの食事制限も明かす
拡大する(全1枚)
「グラビア界の坂田利夫」をキャッチコピーとして活躍するグラビアアイドルの清水あいりが、公式YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」にて、3月11日(金)19時にグラビア撮影の裏側や未公開写真を初公開した。

【写真】冷凍弁当『Nash』を頬張る清水あいり【2点】

清水あいりは、綺麗な顔立ちや完璧なセクシーボディからは想像がつかない「アホさ」を前面に出した「男を惑わす関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」などの持ちネタで話題を呼んでいる。更にグラビアアイドルとしてバラエティ番組出演、雑誌掲載に加え17作目の最新DVD『ええやろ?』をリリースするなど勢力的に活動している。

今回、公式YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」にて“奇跡のフィギュア体型”と称される美しい身体を持つ清水のグラビア撮影の裏側を初公開する。

動画冒頭では、「清水さんっていつもふざけてばっかりで、グラビアの仕事本当にやっているのかな?」とスタッフから疑惑を持ち出された清水。そこで清水が今まで撮影したグラビアの仕事で撮影した写真を見せてもらう事に。すると、新作DVD『ええやろ?』から思わずドキっとしてしまう様な写真を公開。

その後、完璧なプロポーションで撮影された写真を見たスタッフから「グラビア撮影の前ってダイエットとかするんですか?」と質問が飛ぶと「ご飯を抜いた極端なダイエットをしている」「大体3日前から制限を始めて2日前からゼリーとか水に絞って最終日はヨーグルトだけ」とアスリートさながらの食事制限を行っていることを明かした。そしてそんな清水に対して健康的にスタイルをキープして欲しいとの思いから差し入れのプレゼントが。