NMB48の隅野和奏が、自身の誕生日となる7月16日(火)に1st写真集を発売する。今回、先行カットが公開された。


【写真】初のランジェリーに挑戦した隅野和奏、ほか先行カット【5点】

NMB48の7期生として加入し、現在はチームMのキャプテンを務める隅野和奏。“なんばの新世代グラビアクイーン”としても注目を集めている。

今回、隅野の初となる写真集が、誕生日である7月16日に発売が決定。撮影は沖縄にて行われ、カメラマンはLUCKMAN氏が担当した。

自身初のランジェリーカットや初の背中見せにも挑戦した今作。まるで一緒に沖縄旅行に行っているかのような”彼女感”が存分に楽しめ、隅野との距離をより近くに感じるドキドキ満載な1冊に仕上がっている。
笑顔が素敵な隅野に似合う、爽やかで元気溢れるカットはもちろん、時折見せる大人びた表情にも注目だ。

隅野は「まさか、わたしが写真集を出す日が来るとは思っていなかったので、お話をいただいた時はドッキリと少し疑ってしまいました。撮影を終えて、沢山の写真を見た瞬間からだんだんと現実味が湧いてきました!(笑)。可愛いだけじゃなくて、21歳を迎えて大人になった姿や普段のアイドルの隅野和奏とは違った、素の私を見ていただけるかなと思います!沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

予約受付がスタートしたほか、特典情報も解禁。さらに発売日に行われるオンラインサイン会を皮切りに、7月27日(土)にはHMVエソラ池袋店、7月28日(日)にはTSUTAYA EBISUBASHIで写真集お渡し会の実施が予定されている。


【あわせて読む】NMB48隅野和奏が存在感抜群の美ボディ披露、初選抜入りへの想いも語る