HKT48がメンバー総出演で劇場9周年記念 特別公演を開催、村重杏奈号泣にメンバーも涙【写真17点】

HKT48がメンバー総出演で劇場9周年記念 特別公演を開催、村重杏奈号泣にメンバーも涙【写真17点】
       
HKT48が26日(木)、今月2日にオープンしたばかりの専用劇場にて「HKT48劇場9周年記念 特別公演」を開催した。

【写真】涙と笑顔のHKT48 9周年記念特別公演の模様【17点】

2011年に誕生したHKT48は今年で9周年。昨日25日(水)には「HKT48劇場 9周年前夜祭」として、トークあり、歌ありの6時間越えのイベントを開催していた。そして迎えた9周年当日、メンバー総出演による「9周年記念特別公演」は、昨年を越える最多・45曲を披露し、会場は大盛り上がりに。活動休止中の長野雅が前座で復帰するなど、涙あり・笑いありのステージとなった。

まずはサプライズで前座に登場した研究生の長野雅がファンの拍手に迎えられ、『ロマンスかくれんぼ』をパフォーマンス。そして再び幕が上がると、チームHの公演曲『RESET』で本編がスタート。続いてチームKIVは『制服の芽』、チームTIIは『手をつなぎながら』、研究生は『脳内パラダイス』を披露した。各チームの公演楽曲をファンの前で披露するのは、今年の2月ぶりとなる。

冒頭のMCでは、長野がメンバー全員から「雅、おかえり!」と迎えられるシーンも。チームHキャプテンの松岡菜摘が「今日は49人で楽しい思い出を作りたいと思います!」と挨拶すると、さらに大きな拍手が起こり、劇場内が温かい雰囲気に包まれた。

続いて様々なユニット曲や公演楽曲、シングル曲を披露。12月1日(火)に開催される「

当時の記事を読む

村重杏奈のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「村重杏奈」に関する記事

「村重杏奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「村重杏奈」の記事

次に読みたい「村重杏奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 村重杏奈 twitter
  2. 村重杏奈 卒業
  3. 村重杏奈 宮脇咲良

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。