高橋メアリージュン バラエティでみせる“Sキャラ”に…


モデルで女優の高橋メアリージュンが15日、オフィシャルブログを更新。
自身の性格について「もともと小心者」「気にしい」「人に嫌われるのはまだしも、傷付けたくないという想いが強い」と明かした。

14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』の3時間スペシャルに、妹でモデルの高橋ユウと出演したメアリージュン。

放送翌日、「Thanks→行列のできる法律相談所Special.」と題してブログを更新し、「MCは明石家さんまさんでした! 実は私はさんまさんと初共演でドキドキしていました。チャーミング&天才的なさばき方に感動しっぱなし、こちらはただ楽しむだけでした!」と振り返った。

さらに、「怒れるエピソード」として、お笑いコンビアンジャッシュ渡部建について「インテリチック」「鼻につく」と不満を打ち明けたことに、「無理くり探した結果…渡部さん、すみません 色々失礼なことを言ってしまいましたが、誤解されたくない事は学ぼうとする人に対してプラスの気持ちと尊敬しかありません!」と弁解。

続けて、「間違えてでも話すことも大事。完璧に話そうとすることも大事。「チャレンジ」というものが素晴らしい。私も言語を勉強しているので、チャレンジしてる人を絶対バカにしたくありません」とし、「渡部さん、色々失礼なこと言ってすみませんでした ほんまSキャラで出る時は自分を棚に上げてからじゃないとそうなれないので 棚に上げさせてもらってます 私もよっぽど鼻につくやろうに」とSキャラになる理由を説明した。

この記事の画像

「高橋メアリージュン バラエティでみせる“Sキャラ”に…」の画像1 「高橋メアリージュン バラエティでみせる“Sキャラ”に…」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋メアリージュンのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋メアリージュン」に関する記事

「高橋メアリージュン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋メアリージュン」の記事

次に読みたい「高橋メアリージュン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク