女優の高岡早紀のオフィシャルブログを16日、スタッフが更新。
高岡の出演番組のお知らせとともに、縁側の椅子で微笑む美しい和服姿のオフショットを公開した。

この日、スタッフは「ドラマ出演情報のお知らせ。」と題してブログを更新。「いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。スタッフより 高岡の出演情報のお知らせです」「先程 情報が解禁になりましたので またまた、お知らせさせてください」と切り出し、NHK BSプレミアム・BS4Kにて放送されるドラマ『京都人の密かな愉しみ Blue修業中 門出の桜』が5月28日(土)19:30~21:10(100分)に放送することをお知らせ。

続けて「いい感じの気候で気持ちの良い撮影日和でした。その際のオフショットもお届けしますね」「若干 東○さんのカレンダーみたいなのが 個人的には好きなんですけど…ww」とお茶目につづりながら、美しい桜も写りこみながら、淡い水色の和服姿で縁側の椅子に座り微笑む高岡のオフショットなどを公開した。同ドラマで、高岡は女将の唯子役として出演する。

最後は、『京都人の密かな愉しみ Blue修業中 燃える秋』の再放送日、「あ、ちょっと思い出したので ついでにお知らせしておきますね。高岡も出演させていただいた松居大悟監督:「ちょっと思いだしただけ」こちらの作品 9/2にBlu-ray & DVDの発売が決まりました!」や、「ではでは 皆様今週はバラエティー番組出演の告知もありますので放送日の前日までに再度オフショットも添えて告知させていただきますね 5/21 金 フジテレビ21:00- IPPONグランプリ 5/22 土 テレビ東京 16:00- 中居正広のただただ~」と出演テレビ番組等を予告し、ブログを締めくくった。

この記事の画像

「高岡早紀、まるで東○カレ!? 美しい和服姿オフショット」の画像1 「高岡早紀、まるで東○カレ!? 美しい和服姿オフショット」の画像2