映画「青鬼 ver.2.0」予告映像が結構怖い…キャストコメントも公開

映画「青鬼 ver.2.0」予告映像が結構怖い…キャストコメントも公開
映画「青鬼 ver.2.0」予告映像が結構怖い…キャストコメントも公開
グロテスクながらどこかユーモラスな味わいもある絶妙なデザインが、その恐怖をさらにかき立てたホラーADV『青鬼』は、ゲーム自体も高い評価を博し、また関連動画の再生回数も6,000万回を超え、大きなブームを呼びました。

2014年にはAKB48の入山杏奈さんを主演に映画化を遂げ、初日はわずか9館でのスタートとなったものの連日満席が続出。最終的には80館まで拡大公開され、ゲームに負けず実写化も大きな成功を収めました。

そして2015年7月4日より、フレッシュな新世代キャストによる映画「青鬼 ver.2.0」が公開されます。“ハンペン”の愛称でも知られている青鬼の亜種「フワッティー」が新たに登場。恐怖もバージョンアップされる「青鬼 ver.2.0」ですが、このたび本作に出演するキャスト陣のコメントが到着しました。また、新たな恐怖の片鱗を覗かせる予告映像も公開されているので、公式サイトなどでチェックしてみてください。

■中川大志さん コメント
「『青鬼 ver.2.0』とうことで、バージョンアップした作品です。そのために監督以下、共通の意識で撮っていました。特に今回は初登場のフワッティーが新キャラクターで出ていて、これはけっこうポイントです(笑)。フワッティーが出てくるシーンは力入れて撮ったシーンでもあるので、そこはすごく面白くなっていると思います。1人1人の登場人物の内面の部分も描いているので、ドラマも見逃せないです。軽い気持ちで映画館へ行って、後でびっくりしていただいてもいいですね(笑)。しかも人間模様も丁寧に描かれているので、観終わった後に何か残っていただけたらと思います」

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2015年6月24日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。