Perfumeあ~ちゃん 新恋人に祝福続出…元カレ・サバンナ高橋にファンが拒否反応示したワケ

Perfumeあ~ちゃん 新恋人に祝福続出…元カレ・サバンナ高橋にファンが拒否反応示したワケ
拡大する(全1枚)

モデル・俳優のバーンズ勇気(28)との真剣交際が報じられたPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32)。新しい恋路を応援する声が上がるいっぽう、過去の“交際相手”に再び注目が集まっている。

「日刊スポーツ」によると、西脇はバーンズと今年に入ってから距離を縮め、都内で仲睦まじく買い物をするなど恋人関係に。同紙の取材に対して西脇の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかったという。

180センチを超える高身長で『テラスハウス』にも出演したイケメンのバーンズとの熱愛。

ファンからは《めでたい!》《お似合い》と祝福する声があがるなか、引き合いに出されているのが過去の交際相手であるお笑いコンビサバンナ高橋茂雄(45)だ。

西脇と高橋の真剣交際が発覚したのは2016年5月。一部では家族公認で結婚間近とも報じられていた。

今回のように高橋との交際にファンから祝福を受けるかと思いきや、意外にもそうではなかった。その理由について音楽関係者はいう。

「交際発覚前、高橋さんはPerfumeファンを公言し、2015年には『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『Perfumeスゴイぞ芸人』でPerfume愛を熱弁するなどその姿勢に好意的なファンがほとんどでした。

しかし、そのわずか1年後に交際報道が出ると状況は一変。“ファンだというのを利用してあ~ちゃんに近づいたのでは?”といった高橋さんに対する疑念がファンから噴出しました。報道後に高橋さんが出演した『アメトーーク!』でPerfumeの話になった際にも、高橋さんはメンバーの大本彩乃(33)や樫野有香(32)の名前は出しましたが、あ~ちゃんには一切触れないという違和感のあるシーンが放送されています。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク