【YouTube】北野誠の謝罪会見にユーザーから不満続出

       
 人気ラジオ番組「誠のサイキック青年団」をはじめとする一切の出演番組を降板し、芸能活動を自粛することとなった北野誠が28日に行った記者会見の模様が早速ユーチューブ(YouTube)にも掲載され、すでに80件以上のコメントがついている。

 会見の動画は、28日夜の報道番組から引用されたもので再生時間は約3分。まず北野が「『サイキック青年団』やその他の番組・イベント内において不適切な発言をし、タレント・タレントの所属事務所・リスナーにご迷惑をおかけしました」と謝罪したあとで、記者からの質問に答える様子が映し出されている。質問の中で、憶測が飛び交っている宗教団体・芸能プロダクション社長に対する誹謗中傷について、北野自身が「なかった」と否定したが、具体的な理由については最後まで明かさずに会見は終了した。

 会見の動画についてコメントしたユーザーはおおかた不満を持っているようで、「何の謝罪なのかまったく分からない」「奇妙」「気持ち悪い会見」といった、会見自体に対する疑問や批判のほか、「嫌ーなどす黒い闇が広がってる感じ」「早く闇に葬りたいという幕引きと、見せしめための会見にしか見えない」「事実を明らかにしたほうがいい」「暴露本を出してほしい」というような、降板劇の真相をまったく明かさないことに対しての嫌悪とみられるコメントも多数あった。

 事の真相が本人の口から明かされる日は、やってくるのだろうか。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事・情報】
該当の動画を見る - YouTubeで今、何が?
【YouTube】美しき中年女性たちCM動画が話題-ダヴキャンペーン(2009/04/28)
【韓国ブログ】キム・ヨナ出演番組に抗議!「苛立ちを覚えた」(2009/04/28)
【YouTube】浅田真央を…?キム・ヨナ爆笑!韓国TV番組で(2009/04/28)
ブルーマングループ、国内通算上演500回達成(2009/04/27)

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年4月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。