元モーニング娘。のタレントの藤本美貴と夫でお笑いコンビ品川庄司」の庄司智春が夫婦でMCを務めるフジテレビ系料理バラエティー番組「ミキティダイニング」(土曜・前11時)が23日に放送され、タレントの出川哲朗がゲスト出演した。

 体を張った芸風とリアクションで人気を集める出川。芸歴は「もう42年」と明かすと、庄司から「リアクション芸の後継者だと思う人はいるんですか?」と質問を受ける。

 これに出川は「やっぱり尾形」とお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の名前を挙げる。「水曜日のダウンタウンの落とし穴のやつを見て、俺はあんなことできないから新しいリアクション芸というか」と理由を述べ、納得した藤本は「年下の人でもリスペクトしているのがいい」とコメントしていた。

 

編集部おすすめ