bit

CASSHERN(キャシャーン)プレミアイベントに紀里谷・宇多田夫妻が!

       
19日19時から恵比寿ガーデンプレイスで実施された「CASSHERN」プレミアイベントの始まる前のスター大集合シーンに行ってきた(イベント本番の詳細はこちらのサイトをご覧いただきたい)。麻生久美子、佐田真由美、樋口可南子など女性陣のきらびやかなドレスにため息が漏れ、ミッチー(及川光博)が登場するや黄色い声援が起こるなど、イベント開始前から会場は興奮気味(しかし、ミッチー人気があんなにすごいとは…)。

さて、出演者たちに続いて現れたのが、写真の紀里谷和明・宇多田ヒカル夫妻。もう、この写真だけで何も書かなくても良いくらい珍しいツーショット。こうして記者たちの前に二人で現れるのは初めてなんだとか。紀里谷監督は、樋口可南子や寺尾聰が「本人が出たほうがいいのでは?」と、二枚目ぶりを絶賛していただけあって、背が高くてモデルばりにカッコ良かったです。隣で手をつないでいる宇多田 ヒカルも今夜のイベントをとても楽しみにしている様子で、コメントに困りますが、とにかく幸せそうでした。
(エキサイトニュース編集部 みと)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2004年4月19日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。