岡井千聖の略奪不倫が“最悪”な理由…三谷竜生に妻と4人の子どもを捨てさせる

 またも有名人の不倫が発覚した。解散したアイドルグループ℃-ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖と、競輪選手の三谷竜生である。

 三谷といえば、2018年の「KEIRINグランプリ」を制し、JKA最優秀選手賞にも選ばれた競輪界のスーパースターだ。昨年の獲得賞金は2億5000万円(年間賞金額として史上最高)にも上り、16~18年の3年間で4億円以上を手にしている。競輪ファンの筆者も、昨年のグランプリでは儲けさせていただいた。

 一方の岡井は、グループ解散後はソロとして活動。元アイドルながらハチャメチャトークが売りで、バラエティ番組で「渋谷で飲んでダーツしてる」「男友達は多い」「年収2000万円以上の男性が理想」などとぶっちゃけていたが、今年4月に芸能活動の休止を発表していた。

 三谷には、下積み時代から支えてきた妻と4人の子どもがいる。しかし、「週刊文春デジタル」によると、2017年末に岡井と出会い、18年春頃から交際を始めたという。そして、妻に不倫がバレた三谷は6月中旬に離婚が成立。賞金王の家庭を崩壊させた岡井の行為は“略奪不倫”などと報じられている。

妻が不妊治療中に不倫相手の妊娠が判明

 三谷の元妻は岡井に対して慰謝料を請求しているというが、妻子持ちの男性と交際して離婚に至らせるという行為は、かなり重い。一方、三谷は糟糠の妻と4人の子どもを捨てたわけで、これも相当な覚悟といえる。

 筆者も過去に不倫の末に大きな過ちを犯したことがあるが、もし三谷と同じ立場になっても、家族を捨てることはしないだろう。私事で恐縮だが、自身の経験を踏まえて、岡井と三谷の不倫の何が問題なのかを考えてみたい。


あわせて読みたい

岡井千聖のプロフィールを見る
ビジネスジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「岡井千聖の略奪不倫が“最悪”な理由…三谷竜生に妻と4人の子どもを捨てさせる」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    妻が淡泊なので不倫を続けてたとか既婚者が避妊もせず浮気相手を妊娠させていながら、危険日とは聞いてなかったとか、身勝手な言い訳ばかりの筆者の話のほうがよほど非常識ぽいけどね。

    3
この記事にコメントする

「岡井千聖 + Instagram」のおすすめ記事

「岡井千聖 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「永尾まりや」のニュース

次に読みたい関連記事「永尾まりや」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡井千聖 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。